今日のあなたの調子はいかがですか

 

 

 

 

桜井めいです

 

 

 

 

 

私は仕事柄、いろんな人と出逢うのですが‥‥

 

 

 

 

昨日は、ご縁があって出逢った彼らと、東京唯一の村へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの気持ちいい日

 

 

 

 

みんな自然が大好き

 

 

 

 

 

河原で食べるラーメンは最高

 

 

 

 

 

 

石きりして遊んで

 

 

 

 

 

 

石を積み重ねて遊んで

 

 

 

 

 

 

倒した人は罰ゲーム(笑)

 

 

 

 

罰ゲームは、自分の秘密を暴露する・・・

 

 

 

 

 

楽しくて、あっというまに時間は過ぎていく

 

 

 

 

 

 

彼らはとてもやさしくて、ピュアで、真っ直ぐで、好青年

 

 

 

 

 

彼らと過ごす時間は、穏やかで、暖かい

 

 

 

 

 

やさしい時間は、人を元気にしてくれるよ

 

 

 

 

 

疲れたら、やさしい時間を積み重ねて、心を癒そう

 

 

 

 

道に迷ったら、ちゃんと立ちどまって、自分に聴いてあげよう

 

 

 

 

 

 

年齢も違う

 

 

 

 

 

今まで歩んできた道も違う

 

 

 

 

 

不思議なご縁で出逢った私達

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっと彼らを見守って、応援していきたいと心から思う

 

 

 

 

 

 

 

あなたにもやさしい時間が訪れますように

 

 

 

 

 

あなたとご縁がありますように

 

 

 

 

 

 
今日もやさしさに包まれる一日をキラキラ

 

 
■イベント情報■
 あと一名さま募集 
あひるめいちゃんと一緒
   詳細はこちら

気楽にお話しして、モヤモヤを解消しましょう
 


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆