今日のあなたの調子はいかがですか

 

 

 

 

桜井めいです

 

 

 

 

 

先日、お誕生日を迎えました

 

 

 

 

お祝いのメッセージをたくさんの人から頂き、ありがとうございます

 

 

 

 

いつも本当にありがとう

 

 

 

 

昨年の誕生日は、お気に入りの場所で、1人で過ごしました

 

 

 

 

昨年の様子→このブログ

 

 

 

 

今年はね

 

 

 

 

大好きな自然に癒されてまいりました・・・

 

 

 

 

 

綺麗に撮れていませんが、ご来光と雲海です

 

 

 

 

 

 

朝4時半に起きて、誰もいない山の上でパシャリ

 

 

 

 

 

誕生日は、家族からのプレゼントも、ケーキもなかったけど、そんなことはどうでもよくて・・・

 

 

 

 

 

だって、誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにしてあげる

 

 

 

 

そして、もし誰かに幸せにしてもらえたなら、ラッキー&感謝

 

 

 

 

 

自然に癒されて、最高のお誕生日でした

 

 

 

 

心からの安らぎで、満たされると、健康で生きていることへの感謝の気持ちが溢れ出す

 

 

 

 

感謝を忘れずに、また一年、私らしく生きていきます

 

 

 

 

いつもありがとう(^o^)

 

 

 

 

そして、これからもよろしくね

 

 

 

 

 

今日もやさしさに包まれる一日を(^O^)/


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆