自分へのダメ出し!


癖になってませんか


全肯定!心理カウンセラーの桜井 めいです爆笑



自分の頑張りが足りないから笑い泣き   


自分の我慢が足りないからえーん


自分の愛情が足りないからびっくり



だから今、こうなってるんだ!!


そんなふうに思ってませんか



自分のせいにするのが当たり前になってる人って多いんです


それも無意識だから、あまり気づいてない場合が多いのよ~
 

少しだけ自分をよく観察してあげて 


 
自分を責めても幸せにはなれないの

 

幸せへの切符は、自分がこの自分を認めてあげること

 




できなかった自分
  

途中であきらめちゃった自分


失敗してしまった自分


イライラしてしまった自分



そんな自分を責めるのをやめよう!



そして


できない時もあるよね


失敗する時もあるよね   


イライラする時もあるよね


って、言ってあげるキラキラ


自分を責めて、何か良いことある?
 

責めて何か変わる?

 

責める言葉が頭の中に出てきたら、ストップビックリマーク


そもそも人は不完全なの



失敗しない人なんていないから



自分へのダメ出しが、自分でわかっててもやめられない人……


そこも責めないでね~ 


自分でなんとかできるには限界があるから


だって長年その自分で生きてきたんだもん


ブログ読んで、今すぐ簡単に変われないのも当然だよ


大丈夫おんぷおんぷおんぷ


気づいたってことは、幸せに近づいているんだからニコニコニコニコニコニコ



今日も明日もやさしさに包まれる1日を音譜
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました
 
 
 
チューリップ赤ご連絡チューリップ赤
カウンセリングのお申込みは、3/30以降の日程でお願いします
 
お待たせしてごめんなさい
 
■カウンセリングメニュー■
初めての方はこちらからダウン
あひる初回無料カウンセリング

カウンセリング(2回目から)
電話カウンセリング 60分 
電話カウンセリング 90分
電話カウンセリング 120分 

あひるお申し込みはこちら

 
※当方、かけ放題に入っておりますので、通話料はかかりません。
国際電話等のかけ放題対象外の際は、通話料の負担をおねがいいたします。

※スカイプ通話を希望の際は、その旨をお知らせください。

全肯定!心理カウンセリングでは、まずはあなたの気持ちすべてを丸ごと受けとめ、お話を伺います。

一切否定はいたしませんので、ご安心くださいね。

勇気ある一歩をお待ちしています