全肯定!心理カウンセラーの桜井 めいです爆笑


今日は全肯定!心理カウンセラー養成講座3日目でした


再受講して、本当に良かったキラキラ







今日の私は、熱いよ(笑)


熱く語りますよ!



今日の講座はね


癒しオーラに包まれ……


うまく言葉にできないのだけど


みんな一人一人がね


その人として輝き出すキラキラキラキラキラキラ


そんな場なの


その人が、その人として輝く


とても素敵なの






どれだけ私達って、自分を押し込めて生きてきたんだろうね


それも、無意識にね


改めて感じました



人がキラキラ輝く瞬間は最高爆笑爆笑爆笑




やっぱり、自分の思い込みは、自分では気づけないものだよね


だって、そう思い込んでるからね


カウンセリングってね


そんな自分の想定外の気持ちに、気づくチャンスでもあるのきらきら!!きらきら!!きらきら!!



明日は、心理カウンセラー養成講座4日目



たくさん吸収してくるね



今日も明日もやさしさに包まれる1日を音譜
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました
 
 
 
チューリップ赤ご連絡チューリップ赤
カウンセリングのお申込みは、3/30以降の日程でお願いします
 
お待たせしてごめんなさい
 
■カウンセリングメニュー■
初めての方はこちらからダウン
あひる初回無料カウンセリング

カウンセリング(2回目から)
電話カウンセリング 60分 
電話カウンセリング 90分
電話カウンセリング 120分 

あひるお申し込みはこちら

 
※当方、かけ放題に入っておりますので、通話料はかかりません。
国際電話等のかけ放題対象外の際は、通話料の負担をおねがいいたします。

※スカイプ通話を希望の際は、その旨をお知らせください。

全肯定!心理カウンセリングでは、まずはあなたの気持ちすべてを丸ごと受けとめ、お話を伺います。

一切否定はいたしませんので、ご安心くださいね。

勇気ある一歩をお待ちしています