おはようございます🍁

大山登山の続きを書きたいと思いますニコニコ

前回の記事はこちらです。
ダウンダウン

いよいよケーブルカーに乗車です!お願い

ケーブルカーは満員でした。
私は一番下の方に立ったまま乗りました。

トンネルを潜ると遠くに海も見えました。

他のお客さんが『江ノ島が見えるね!』とおっしゃっていましたウインク

本当は動画を貼りたかったのですが、うまく貼れなくて残念ですあせる

大山寺駅で降りました

ここで降りたのは私だけでした。
ダウンダウン



時刻表で次に乗るケーブルカーを確認しました!

(この時にどうして最終のケーブルカーの時間を確認しなかったのか…滝汗あせるあせる
後で後悔することになります…笑い泣き

ダウンダウン

灯籠の並ぶ小道が情緒あふれます…!
ダウンダウン

山の緑が美しく輝いていました!
ダウンダウン




十一面観世音菩薩様
ダウンダウン











幸福の鐘

私は7つ鳴らしました🔔
ダウンダウン





空を見上げると

龍🐉が泳いでいるような雲が…‼️お願い
ダウンダウン







供養塔がありました。
ダウンダウン




大山寺への看板です!
ダウンダウン


そして大山寺に向かいました!!


次に続きます。



感謝!!花束