ツアーグッズかわいいっ(≧∇≦)b | ソンモLOVE生活

ソンモLOVE生活

超新星ソンモを愛する何気ない日常

今日は娘は咳もまぁ落ちつき無事に幼稚園登園できて良かったです✨


今日は買い物ついでにケンタランチ✨




子どもが幼稚園行くようになり一人の時間もできてきたけど、いざ一人の時間ができたらできたで少しだけ手持ちぶさたというか、、、
娘さんの存在は大きいです😊❤






ところでユナクがインスタに載せてくれたツアーグッズの帽子と靴下✨


めっちゃかわいい❤


私は帽子がほしいな-。


って今回ツアーに参加できずだから、、

ツアー後に販売があればゲットしたいくらいかわいい。




なんかやりたいことを着実にやり始めていて、グッズ1つとっても新しくてしかもかわいくて。

SUPERNOVAメンの自己プロデュースする姿や形は、新たな出発をきったんだなーという気持ちになります✨




ソンモの思いも大切だし色々な事情があるのかもしれませんが、、、


超新星のプライドを受け継ぎながら新たにユナクたちとミルキーと一緒に思い出作ろうよ❤