ソンモ待ってるよー&娘の咳 | ソンモLOVE生活

ソンモLOVE生活

超新星ソンモを愛する何気ない日常

最近気温も下がり季節の変わり目なのか、娘が咳をしていたのですが昨日幼稚園の担任の先生からもお昼寝後の咳がとても酷くて、お茶を飲ませても止まらなかったと聞いて帰宅後に小児科行ってきました。


娘、熱はあまり出ないほうだけど、わりと咳と鼻水が治っては出てを繰り返しています。

特に幼稚園入ってから😅


で、小児科行ったら軽い喘息と言われました。


昨夜も娘寝てるのに咳だけはしてて心配でした。


昨夜はしっかり眠れてないだろうし今日は幼稚園お休みさせました。


今日は久しぶりに平日の午前中に娘とスーパー行ったりして楽しかったです。


早く咳治るといいなぁ~✨








ソンモくんは、インスタちょこちょこいじっていますね😁


常にミルキーのことを思ってくれてるのが伝わります。



あとは進展ですね❗❗



ソンモ~、待ってます。




なるべく早くお願いします(笑