実は「あれ」が溜まった気持ちを吐き出すテクニックだった! | 人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

私はかつてどん底の人生を歩んでいました。
しかし、あるノウハウを学んでからは楽しい人生を歩むように成りました。

私のように人間関係に悩んでいるあなたも、このノウハウを学べば必ず人付き合いがうまくいきます。

ラップをやったことはありますか?

このように言っている私はないです。
今日は、NHKのニュースでやっていた特集の話をしたいと思います。



川崎市にある多摩川の河川敷…。
こう言われるだけでピンとくる人も多いと思います。

中学1年生の方が殺害された事件の現場です。
この事件が被害者も加害者も10代ということもあり、
社会に大きな衝撃を与えました。



10代は、家庭や学校でさまざまな問題に悩む一方、
不満を誰かに相談できないと苦しんでいる人が多いです。

こうした中、ラップを通じて自分の気持ちを表現するという場が注目を浴びています。



ラップというのは、

・1対1でぶつけあう
・即興で行う
・自分の境遇や思いを表現する

というものだと紹介されていました。



気持ちをぶつけあう機会がかなりなくなっている今、
ラップをしてみるというのもいいと思います。

現在、無料で先着30名、悩み相談も受け付けておりますので、そちらもどうぞ!

【先着30名限定】全力の悩み相談をやります!【無料】

申し込みフォームはこちらからどうぞ!