本来の美しさ 潤う身体 潤う髪 | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます


40代からの
健康と自然な美しさで楽しむ身体づくり

美姿勢インストラクターの吉田直美です


美姿勢を通して身体を整えること数年

悩むことないでしょ?
ってよく言われるけれど
見た目だけで言っても悩んでることあるんです!


その1つが髪の毛でした。


皆さんはどんなヘアスタイルですか?
髪の色はどんな色ですか?
髪質はどうですか?


私はカラーリングは外せません。


そんな私の髪の毛は
クセもあって
パサパサ
枝毛にもなりやすく広がりやすい...

美容院でトリートメントはしてもらうけれど
効果もすぐに落ちてしまいます。


キレイになりたいけれど
どこか諦めてました。


身体はいくつになっても
作っていくことができますって言ってるのに
ターゲットが変わるとすっかり弱気ですね(笑)


そんな私の髪
ある美容院との出会いでこうなりました。


分かりますか?
左がbefore、右がafterです。




艶というものが表れ
指を通してみても全くひっかからない!!

サラ~


トリートメントでもストレートでもありません。

美髪    です。

髪質改善プレミアム美髪カラー


この艶は
回を重ねるごとに増していくそう♪
(カラー診断から髪色決めました。好きなアッシュ。)



ネイルをしたとき
メイクがいつもより決まったとき
女性はそれだけで
そこから女性としての輝きが身体中に広がって
その日を心地よく過ごせますよね^ ^



美髪を体験して
鏡にうつる自分の艶髪に嬉しくなるだけでなく
髪を見なくても
髪の軽さを感じて心も軽くなります。


そして
美容師さんの丁寧な作業は
頭のマッサージにも感じられ
ツボをしっかり捉えた後の力の抜け方や
指の触れ具合がとっても丁寧で
ぞくっとするくらい全身に丁寧さを感じました。



身体だって 髪の毛だって
表面だけでなく中からキレイにしていきたい~!!ですよね。


自分そのものがキレイになっていくって
自信にもなっていきます。
元々持っていた本来の美しさを
プロの手が入ることで取り戻し
そこからさらに美しさを広げていく...

それは自分らしい
自然な美しさで

身体中で喜びに溢れます。


最近どんな自分に
身体いっぱい喜び感じましたか?


【現在受付中のご案内】

出張レッスン

たくさんの女性が
何歳からでも
女性としての健康・美しさを
楽しめますように


心と身体をしなやかに