今をもっと楽しむ 親子関係 | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


不妊治療・流産・不育症を乗り越えママへ

心と身体をしなやかに
美姿勢インストラクターの吉田直美です花


今日は
子供達を連れて梅田へ行って来ました♪
会ってもらいたい人がいて

主婦で
スーパーと公園と学校の
トライアングルコースの毎日

もちろん子供が欲しくて欲しくて
治療をしてやっと授かった子だから
それも楽しい時間

でと色んな人と出会うようになって
ママ友とお茶する楽しみも
夢へ向けてのワークを受ける面白さも
大人になってママになってまた味わうもので

そしてさらに
今十分に思うことも
もっと心地よく  もっと心から生きていく
そんなお手伝いをされている方たちにも
たくさん出会うようになりました


健康面でもそうですよね♪
もっと栄養面気にした方がいいだろうな
もっと運動したらいいだろうな

そんな風には思うけれど
今特には困ってない
だから急がなくてもいいし
今のままでいいかな~照れ  ってね

もちろんそれも1つの選択ですね♪

でも私は知ってしまいました
今のその瞬間を
今よりもっといいものにする
もっと気持ちのいい時間にする
そんなワクワクさを



そしてもう1つ
自分1人でやる必要はない
頼ったり手伝ってもらえばいいことも


自分1人で考えたら
自分の経験のなかでしか考えられないし
同じパターンで終わっちゃうんですよね


なので私は
ムリのない範囲で
夫婦関係や親子関係
そして仕事面や健康面など
そのプロの方に触れ
もっと楽しむようにしていってます


そして今日は子供を連れて
ステキな人とランチ

ただただ楽しくお話しして
美味しく食べて
そんな時間

笑顔も心もキュートなその女性から
こんなプレゼントもmomi2*


フツウの会話の中から
どんな風に感じて下さったのか

人はみんな同じで
パターンのなかにはまるわけではないですね
それぞれの特性があって
それぞれの想いがあって
そして家族だからこそ
感情もそこにたくさん入って

そこからその人に会った方法を
さがしてもらいます



あ~この人素敵だな
あ~この人好きだな
あ~この人とこれから付き合っていきたいな

そんな人に触れることができたとき
私はたまらなく
身体が緩むのを感じます

そんな想いをした女性に
私たち親子を見てもらって
明日からを過ごしてみたかったんですね♪

前を向く 前へと進む

でもその気持ちよさは
身体にも同じように反応してきます
私が美姿勢に外せないところです


もっともっと
素敵にすることも
楽しくすることも
何にたいしてもあるんですよね


あなたは
今これはこれでいいけど
もっとよくなりたいなってことありますか?


今日は食後に子供達とココア飲んで
このあとミニ運動会♪

床に両手をあげてごろんとして
左へコロコロ回転~
右へコロコロ回転~

トンネルを用意してハイハイ~

ハーフストレッチポールでバランス~♪

背骨を整え回旋をスムーズにして
楽しみながら
快眠へと持っていきますマルキラ☆

私が素敵って思った方に
人見知りな息子もハイテンションで饒舌に爆笑
そこに身体を整えたら
きっと
と~っても幸せな気持ちで眠りにつけますね♪


心と身体をしなやかに花