感謝と元気になる空間 | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


不妊治療・流産・不育症を乗り越えママへ

心と身体をしなやかに
美姿勢インストラクターの吉田直美です花


水曜日はレッスンでしたきらきら
 そして参加してくださった方のご感想

先生と生徒
それぞれの感謝の溢れる場は
心まで元気になれますね

寒い日でしたが
ホクホクで帰られたようで
本当によかったです

そして
そんな風に感じて下さったこと
ジーンとして
身体の芯からじわじわとくる温かさに
包まれましたマルキラ☆



レッスンに
いつものように来て下さっていても
その時その時で
心の状態も身体の状態も違います


ついているな~♪って感じていたり
身体がワクワクしていたり
本当は外に出るのも何だかしんどいなって
そんな時もありますよね

いつもより
身体が固くなっていたり
体重が増えていたりするときも
何だか見せたくないなって
感じることもあると思うんですよね

でも
気持ちよく来れたときはもちろん
そうでないときも
レッスン後は
何だかその進む足が軽くなっていたり

レッスンへ向かうその距離が
前へと進む距離となって
身体から整えることで
心地よく眠りについてもらえるなら
本当に嬉しいなって思います


おっちょこちょいな所もあったり
不器用なところもある私ですが
私にできるのは
前から指導するのではなく
隣で一緒に見ることかなって思います



来年は姿勢でお腹痩せ
なんかもやってみたいな~と
思っています

美姿勢はきっかけにすぎません
見た目の美しさと健康

そこからのワクワクや楽しみが
いつもの日常になる
そこへ広がっていってくださいね♪


隠すお洋服から好きなお洋服に包まれて
ここに行こう♪
あの人に会おう♪

腰が痛いから
旅行は控えておこうから
不調の不安のない時間を楽しむ


もっとこうだったらもっと楽しめるのに
それを感じてみませんか照れ


心と身体をしなやかに花