雨の日は良い日?イヤな日? | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


不妊治療・流産・不育症を乗り越えママへ

心と身体をしなやかに
美姿勢インストラクターの吉田直美です花


今日は少しひんやりとした雨でしたね~
息子の幼稚園では
七五三のお祝いイベントがありました

年少・年中・年長と
それぞれの成長を感謝しお祝いするんです

そんなイベントの日は大人も子供も正装
雨で巻いた髪も崩れやすく
少し残念に思ってました

せっかくならキレイでいたいですよね


でもイベントであるお言葉をくれました

風のときは風のなかで
雨のときは雨のなかで

雨だって風だって
全て必要なこと

雨が降ったら残念に思いやすいけれど
そのなかで楽しいことも感じてみる


子供だったら
雨の日喜んで
水溜まりでビシャビシャしますよね♪

雨は恵みの雨にもなります
自然の遊びにもなります
雨のあとの虹なんてとっても幸せになります



きっとどんな状況においても
イヤな部分にだけ目を向けると
全てがイヤな世界になってしまうけれど

そのなかでも
落とし物を拾ってくれた人がいた
席を譲ってくれた
たまたま並んだレジが一番早かった♪

見ようとするかしないか
気づくか気づかないかで
感じるものは変わってくるんですよね照れ


雨の日の良いこと
今日は何かありましたか(´∀`)?


私は
年長さんの息子がイベント会場に入場する時
年少さんの時は緊張のあまり
人の何倍の時間をかけた歩きだったのが
きちんと歩けていたことですラブ


11月22日(水)
兵庫の立花で美姿勢レッスンです♪

一緒に健康で美しくなりませんか(*^^*)?
11:0012:10
4000円のところ立花1周年記念で3000円
4回11500円のチケットもご用意してます♪

shinayakani703@gmail.com
までご連絡くださいね


心と身体をしなやかに花