お子さんやご主人の笑顔は あなたの健康から | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


不妊治療・流産・不育症を乗り越えママへ

心と身体をしなやかに
美姿勢インストラクターの吉田直美です花



女性ってすごいと思うんですkirakira


家庭もお仕事場も
女性の機嫌次第で
その場の雰囲気を変えてしまう


良くも悪くもだったりしますけどねにこ


と~っても良いことがあったときは
いつもよりずっと優しくならないですか?


逆もありますね

イヤなことがあれば
優しさなんて出てきません


優しくなれないのは
イヤなことがあるからだけではないですよね



自分の身体からくることがあります


不調です


頭が重いな
腰が痛いな

そんな不調があったら
いつもだったら何ともないことで
イライラしたりしないですか?


生理痛なども影響しますよね


身体のしんどさが気になるために
「ママ   ママ~♪」
って何度も寄ってくることも
もう💢ってなるかもしれません

いつもなら気にならないし
笑顔で返せるのに


自分の身体からくることで
優しくなれず
周りの大切な人の笑顔もなくすのは
辛いですね


女性の笑顔は
家庭もお仕事場も明るくします
ニコニコにします




思いっきり
その場を楽しむ
そこに居る人と楽しむ


そうあなたが健康でいることは
あなたも
周りに居る大切な人も
気持ちよく過ごせるんです花



その不調
姿勢の崩れからきてるかもしれません


ストレートネックになってませんか?
猫背になってませんか?
膝が曲がってませんか?
お腹を突きだしてませんか?
身体が前に倒れてませんか?


そこから痛みや違和感が出てるかもしれません


姿勢気にしてみませんか?


身体の不調は
心に余裕をなくしてまいます


大切な人の笑顔のために
特別何かしなくても
あなたが健康で笑っていれば
自然と笑顔になれるんです

好きな人のニコニコって
ずっと見ていたいくらい幸せになれますねハート



豊中(大阪)のレッスンは来週です♪


あなたの健康は心の余裕と笑顔に繋がります


お仕事がたまたまお休み
お子さんが幼稚園・学校に行ってる間に

タイミングが合う方は
自分の身体を整えに来ませんか?


日時   9月14日(木)
           10:30~11:40

場所   サンクリエイト株式会社3階
          http://www.suncreate.net/?page_id=83
         豊中駅から徒歩6~7分ほど

レッスン代  通常4000円ですが
                     初回の方は3000円で参加できます
                    (豊中が初めての方みなさんです)

詳しいことは参加する方にお伝えしますね

鏡はありませんが
before・afterのお写真を撮りますので
いつもの身体の状態も変化も
見ることができます(コメント付きです♪)

身体が硬い
運動が苦手
そんな方には特にオススメです(*^-^*)

お問い合わせやご予約は
直接メッセージかこちらまで↓
shinayakani703@gmail.com

お会いできること楽しみにしてますねd.heart*



姿勢に出会う前と出会った後の私です↓


出会う前は生理不順も生理痛もあり
前屈も床に付くか付かないかぐらいの硬さ
今より8㎏太ってるときですね(一番上)



身体も体調もあきらめないで
可能性は広がります🌿

立花(兵庫)は
9月17日と27日です♪