月島スペインクラブ@月島駅から徒歩数分の倉庫を改装したスペインレストラン(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

月島スペインクラブ@月島駅から徒歩数分の倉庫を改装したスペインレストラン(^^)

フリカエルコト 先週のお江戸出張3日間🚅

 

1日目の昼ご飯&夜ご飯編はこちら📝

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

展示会は石川県ものづくり企業の共同出展だったため、初日を終えてお疲れ様&結束を高めるべく決起会(懇親会)が行われました。

 

 

 

会場は、

 

 

月島駅から徒歩数分のところにある月島スペインクラブにて😊

 

 

 

倉庫を改装しているのでとっても広い空間となっていました✨️

 

行った日は水曜日でしたが、毎週月曜日はフラメンコショーを観ながら食事が楽しめるそうです💃

 

 

 

いただいたのは、“宴会プラン 飲み放題付き 2時間 7,800円”

 

image

 

宴会プランは大皿で提供される料理をシェアする形となっています🍽️

 

ちなみに画像のは4人前です🍽️

 

 

 

イベリコ豚の生ハム🐽

イベリコ豚のチョリソーとサラミ盛り合わせ🐽

スペイン産チーズ🧀

 
うんうん、美味い🐽

 

 

 

魚介のマリネ🥗

 

 

飲み放題のメニューは、

 

 

スペイン産ビール(お一人様1本まで)🍺

スペイン産白ワイン/赤ワイン🍷

サングリア🍷

ウーロン茶🧉

オレンジジュース🍊

 

写真のスペイン産ビールを無制限にする時は+500円で可能でした🍺

 

ビールを飲んでからずっと白ワインを飲んでいましたー🍷

 

 

 

 

 

マッシュルームのセゴビア風🍄

 

 

 

スペイン風オムレツ🐣

 

 

 

海老のアヒージョ🦐

スペイン産バケット🥐

 

 

 

 

 

コヤリイカの墨煮🦑

 

 

image

 

 

image

 

国産豚ロースのアサード🐽

 

 

image

 

 

image

 

シェフ特製パエリア🥘

 

パエリアだけ個別に提供されました🥘

 

 

総評ですが、料理はどれも美味しくコスパ良しでした👍️

 

次回はフラメンコショーを観ながらいただきたいものです💃

 

場所が月島なので、もんじゃを食べたかったのですが、おっさんのお腹に余裕はなくホテルに真っ直ぐに帰りましたー🏨笑

 

とっても美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

過去pic 2024.06.19📷️

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

お気を付け下さいまし🐭🚨🙏