一年ぶりにお江戸へ(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

一年ぶりにお江戸へ(^^)

展示会の出展準備のため、

 

 

 

昨日の午前中に金沢を出発🚅

 

 

 

軽井沢も土砂降り☔

 

東海道本線が雨の影響で一時運休となりましたが、定刻通り東京駅に到着🚅

 

 

京葉線〜りんかい線と乗り継ぎ、13時過ぎに国際展示場駅で下車🚞

 

 

駅そばの“いろり庵きらく”にログイン🍜

 

 

いただいたのは、

 

 

かき揚げ天玉そば🍜

 

 

 

駅そばながら、ここのは生そばなので蕎麦の香りがあって美味しい😋

 

関東風の濃い出汁もたまに食べると美味いですね😋

 

自家製のかき揚げも安定の美味しさでしたが、いつもは熱いお出汁が少なめで温かったのが残念でした。

 

 

土砂降りの中、

 

 

展示会会場の東京ビッグサイトにログイン👣

 

 

 

一時間ちょっとかけて準備完了😊

 

今日から3日間、石川県ブースから14社の共同出展です🙏

 

 

準備を済ませ、夕方にホテルにチェックイン🚞👣

 

 

吉田類の気分でしたが、土砂降りが続いていたので、

 

 

ホテルの1階にある“阪急百貨店大井食品館”で夜ご飯を調達😊

 

 

からの、

 

image

 

部屋飲みスタート笑

 

 

酒のアテは、

 

 

エビとアボガドのサラダ🦐🥗

 

うん美味い😋グリルされたエビとアボガドサラダのハーモニーがいいね😋

 

 

 

うなぎ専門店・日本一というお店のうなぎの蒲焼✨

 

お味は至って普通でした笑

 

温めて食べられれば、もっと美味しかっただろうなあ。

 

 

 

崎陽軒”のシウマイ弁当🍱

 

70周年の記念パッケージでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝寿しさんではないけれど、崎陽軒のお弁当も何を食べても美味い👏

 

とっても美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

過去pic 2024.06.18📷

 

 

 

早々に就寝して今日は4時前から起きてます〜〜〜笑

(というか眠れない笑)

 

 

展示会初日、頑張らずに頑張ります💪