お江戸での朝飯は、なか卯&名代 富士そばへ(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

お江戸での朝飯は、なか卯&名代 富士そばへ(^^)

昨日まで3日間、お江戸へ出張でした🚅

 

展示会は今日が最終日なのですが、大阪営業所のスタッフたちに任せて帰ってきました🙏

 

初日のブログはこちら📝

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

2日目の朝晴れ

 

 

なか卯 大井町西口店さんへ👣

 

 

いただいたのは、

 

 

朝限定の目玉焼き納豆定食🐣🍚🙏

 

何でも値上が続いているこのご時世に税込360円はコスパが良い👏

 

 

 

美味しかったですよ😋

 

 

3日目の朝は、

 

 

名代 富士そば 大井町店さんへ👣

 

 

いただいたのは、

 

 

昔ながらの醤油ラーメン🍜

 

 

 

うんうん美味しいなあ😋

 

 

 

あっさりとした味わいは朝もいいけど飲みの〆にも良さそうです🍜

 

 

約1年前にもこちらで朝食をいただいていますが、

 

image

 

写真を探してみると、天玉そばをいただいておりました🍜

 

 

image

 

七味をたっぷりかけていただきます🙏

 

 

image

 

 

image

 

普通に美味しかったと記憶しております笑

 

ご馳走様でした🙏

 

 

昨年の展示会の時と同じく泊まった宿は、

 

 

 


アワーズイン阪急さん🏨

 

JR大井町駅 りんかい線大井町駅を出てすぐのところにあり、東京ビッグサイトまでりんかい線1本で行けるので利便性が良いのが決め手です👍️

 
 

 

 

 

部屋は28階だったので、眺めも良かったです~👀

 

過去pic 2024.06.19~20📷️

 

 

おまけ

 

 

 

私が子供の頃は百万石まつりの行列の日は、前田利家が金沢城に入城した6月14日🏯

金沢市立の小中高等学校はお休みとなり百万石まつりを見に行くという、市民のためのまつりという感じでした。