奥飛騨温泉郷 平湯温泉 “もずも”さんで宿泊@お食事(夕食&朝食)夏編(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

奥飛騨温泉郷 平湯温泉 “もずも”さんで宿泊@お食事(夕食&朝食)夏編(^^)

ようやくの最終編はお食事です😋

 

先の記事📝

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 


前回のお初のログイン時は食事処でしたが、今回はお部屋食🕧🥢
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A5ランクの飛騨牛尽くし🥩😆

 

 

もずもさんで何より有り難いサービスが、

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

無料で飲み物の持ち込みが出来ること👏
 

本当に有り難いサービスです🙏
 

道中で購入した飛騨の地酒で、料理を楽しませていただきました🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

まんま農場のこしひかりがとにかく旨い🍚

 

 

image

 

夕食の〆は、ほうじ茶のアイス🍨
 
どれも美味しかったですが、強いて言うなら海の幸が美味しい北陸の者としては、岩魚などのお魚だと嬉しいかな🙏

 

 


日は明けて朝食は8時から部屋食にて🕗

 

image

 

 

image

 


image

 

 

image

 

 

image

ご飯が進む君なる朴葉みそ🍚

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

やはりご飯が旨すぎる🍚笑

 

前回訪問時と似た構成でしたが、今回はヨーグルトが付いていませんでした🥄

 

夕食に朝食と、とっても美味しくいただきました😋

ご馳走様でした🙏

 

 

image

 

これで冬に夏と二回着たので、次回はまた違う時期に来たいと思います🌸🍁

 

“もずも”さんでの宿泊の報告でした🙏


過去pic 2022.08.06📷

 

 

 

前回訪問時の食事はこちら🥢

下矢印 下矢印 下矢印

 

こちらの方が、詳しく書いてるなあ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フォローしてね…