糸魚川まで飲み遠征@阿吽(あうん) 後編(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

糸魚川まで飲み遠征@阿吽(あうん) 後編(^^)

前編からの続き📝

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

料理も後半戦に突入🥢

 

image

 

 

image

 

熟成クエのみぞれ煮🐟✨

高級割烹屋さん顔負け🤔実に上品な味わい👏

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

而今🍶

 

 

image

 

 

image

 

おでん大根の肉味噌田楽✨

 

 

image

 

 

image

 

山間🍶

 

 

image

 

 

image

 

淡海地鶏のもも肉とむね肉塩焼き&キャロットラペ🥕✨

まいねえ~👏

 

 

image

 

 

image

新政🍶

 

 

image

 

 

image


鹿児島産黒毛和牛A5サーロインのロースト🥩

 

 

image

 

 

image

 

越後牛ほほ肉の赤ワイン煮込み🍷✨

 

 

image

 

〆のお酒🍶

そうそう飲めない銘柄ばかりでしたが、後半はべろべろモードで、味の記憶が😅

 

 

image

 

 

image

塩らーめん🍜

 

 

image


ヌガーグラッセ🍨


何を食べても何を飲んでも悶絶的な旨さでしたからー😭

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

最終便の一本前の便で金沢へリターン🚅

金沢が終点ということもあり安心して寝落ち笑、一瞬にして金沢着でした🚅

 

 

最高な一夜でしたから~✨
 

 

過去pic 2021.12.11📷

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!