LO SCOIATTOLO でお食事♪ 小淵沢アウトレット | 建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

好きなのは自給自足ですが結婚したのでそれもままなりません。
新(?)妻とニャンコ×3との生活についてと、建築仙人としてリゾートメンテナンス(大工工事、ウッドデッキ工事、塗装工事、キツツキ対策、サッシ入れ替えetc)をする日々のブログです。

妻が、

友達が来た時に案内できるレストラン

を探していて、小淵沢のアウトレットまで来てしまった。

 

私の外食のレパートリーとしては、

・ラーメン

・蕎麦 たまに

・洋食屋さん

といった感じ。

 

つまり、

そんな本格的なレストランとは縁がないし

また似合いもしない。

 

だけれど、そこは妻のお供をしなければならない。

 

という訳で、

小淵沢のアウトレットにて

リスのマークの本場イタリアン

を味あわせていただきました~!

 

お昼時に行ったので、

3000円のコースはちょっと高い

そんな気がしたので2000円のコースを注文します。

 

前菜

こだわりのウインナー(だったと思う)の入ったリゾット

デザート

コーヒー(エスプレッソ)

普段作業着が当たり前の私には、

ちょっとハイセンスでもったいない感じ

でしたが美味しかったです♪

 

さえ、味に関して辛口の妻の評価はと言うと・・・

 

味はともかく、値段から言ってもう一品欲しかった

 

だそうです。

 

 

とりあえず味は良かった、ということでしょうね。

 

 

ではまた~♪

 

 

 

 

よろしければ最後の一押しをお願い致します↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ