人生がうまくいく 180日コース | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→

 

人生がうまくいく180日コース

 

このコースは、一人の友人Mの
ために準備しました

 

19歳の春に出逢ったMとは
大学時代、独身時代
楽しくも愉快な時間を
過ごしていた

私たちも51歳

お互い結婚し子供を産み育て
生活に追われる日々を過ごし
特に私が独立してからは
会う機会も少なくなり

最後に会ったのは
私が会社を法人化した2022年

それから2年が経ちMから
「高校3年生の次男が不登校に」
そうLINEがきたとき

数秘術をはじめ、カウンセリング
コーチング、脳科学
リセットワーク
宇宙意識覚醒の占星術…
見えない世界の学びをし
それを仕事にしている私は

「お節介は毒になる」

その考えをもとに
友人として
あたりさわりない
LINE返信をしていました


しかしLINEを続けるうちに

「私はなんのために13年も
様々な学びをしてきたのだろう
こんな時のためではないか」

そう思ったのです

Mとzoomで話す約束をして
オンラインで会った時

彼女が今何を求め
私が彼女と共に
進めていけることは何か?
考える2時間となりました

「次男が学校に行かないと知り
自分の子育てを責めたりした

つぎに次男がどうにか学校へ
行かせようとしたりしたが

どうにもならないから
見守ることにしたけれど

将来のことは心配になるし
日々、次男と二人でいるのも
息苦しかったりする

タカコと2年前会ったとき
思ったことがあって

今回の次男のことは

”そろそろ自分が変化するとき”
なのか~とね」

私からすると


自分を変化させる必要はなく
そのままの自分を


・あきらかにし
・あきらめる


それが出来るようになると
自分さえ知らなかった
可能性が見つかるだけ

 

そうすることで
目の前の現実は変わっていく

それは自分が望むものとは
限らないのだけれどね

「あ~なんだか幸せ」

なんて状態になる

ということで

人生がうまくいく180日コース
最速で作りあげました

1対1でコースをしない
そのワケは

独立して12年
私は一人で進まなかったから
遠くへ来れたのです

早く行きたければ一人で進め
遠くへ行きたければ皆で進め

 

私とMと6カ月をすごしませんか?


6/19(水)20時~
募集をLINEから開始
 

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加

 

180日間(6カ月)の内容は
こちらを用意しようかと!

 

①自分を味方につける

進化するとき、最大の敵は自分であり
最大の味方も自分です

「エゴの要求」と「ピュアの要求」を知り
過去から今までに作られてきた制限を外し
純粋な声を聴いていきます!
他人にも環境にも振り回されない、
自分に集中できる状態になれるでしょう

《内容》
・出来事と感情の書き出しワーク
・感情と信念とトラウマの解放
・ビュアの声(魂)を自分で聞くワーク

 

意識を味方につける

運が良い人は、元々運がいいわけではなく
奇跡が起こるのは、特別な人ではありません

顕在意識、潜在意識、超意識を理解して
この地球の宇宙のカラクリの一部を
知っていきましょう
《内容》
・意識の階層を上げ続ける習慣
・内なる自分と繋がりつづける習慣
 

③宇宙を味方につける
この地球において、私たちの体験が

宇宙(ソース)の記録となり

宇宙全体が進化し、成長します

私たちと宇宙の共同創造

これを知っているのと知らないのとでは

生きる前提が違ってきます
《内容》
・再統合(リ・ユナイト)の流れの理解
・宇宙と地球、私の関係の理解

 

④時代の流れ味方につける

過去で成果を上げたパターンに

しがみつくのはも終わりの時…
この世のリズムを知り

「過去」は明らかにして諦め

「今」に集中し

「未来」を創りあげていきましょう~

そのためのリズムの読み方をお伝えします

《内容》
・数や星の観点からリズムの読み解き

 

⑤習慣を味方につける

リラックスして余白をつくることで
「あらゆる問いの答え」
つまり閃きがおりてきます
ソロタイムを習慣化できるよう
運動や呼吸、浄化やエネルギーの整え方
運気が上がる習慣を
6カ月間で歯磨きレベルで
出来るようにしていきますよ
《内容》
・魔法の問いかけをお伝えします
・リセットする言葉をお伝えします

 

※現在進行形で井川貴子が伝授中のものをシェア

 

~~~~~~~~~~~~~

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2024年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加