オレ様夫→カミ旦那への軌跡⑫ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

占いを仕事に♡数秘school主催の
タカコです。

はじめましては こちら→


「タカコさんのご主人は

オレ様夫からカミ旦那へ

どう変わっていったのですか?」

 

質問をいろいろな人から

いただき数秘をからめて

シリーズでお伝えスタート

 

そして11/11は誕生日♪

誕生日記念として

私からプレゼント企画

 

ブログかインスタへ

シリーズの感想や質問を

ず~とコメントいただけたら

私の独断と偏見でMVP3名を選び

 

今は数秘schoolメンバーにも
渡していない、

MVPオリジナル数秘鑑定表

プレゼントします

 

オレ様夫→カミ旦那への軌跡⑫

 

私が夫のことを「カミ旦那」

そう言いうのは

 

自分を飾ったり

大きく見せようとせず

常にフラットなのです

 

下だからダメとか

上だからスゴイとかなく

忖度なく言いたいことをいう

 

以前はそれが私には

偉そうなオレ様に思えましたが

 

今では肩の力を抜いた

率直で誰にでもフラット視点で

 

家庭を大事にし

仕事の部下を大事にし

ときには

会社の権力には

忖度なく意見する

 

彼の発言は最大の美点だと

私は思っています

 

夫の46歳以降の流れを

数秘で説明すると

 

自立して歩きながら

世の中が調和を保てるよう

マネジメント能力を発揮していく

 

課題といえば

信頼できるコミュニティが

重要なポイント!

つまり家庭や仕事等の

チームが居心地良いことが

大前提となります

 

そんな夫は49歳の

「4の年」に

長年勤めていた会社への

違和感を言い出します

 

私は言いました

 

私の仕事はもう大丈夫

もしゼロスタートしても

再構築できる力はついた

 

今まで家族を支えてくれて

ありがとう

これからは自分の道を生きて

 

今の仕事辞めてもいいし

フリーになってもいい

なんなら気楽にバイトでもいい

そして

私達それぞれ別に道でもいい

 

夫は数カ月間、考えた末の

答えはこうでした

 

今までのように家族を

支えるために

会社員として働きたい

 

だから49歳だけど

転職しようと思う

 

なんと、辞めると決めた

その次の週には

色々な会社からオファーがあり

良い条件での転職がきまり

 

49歳の12月

「4の年」から流れが

「5の年」になる流れが

入り混じる月に

夫は転職しました

 

51歳の現在は

新しい会社で奮闘中♪

 

さぁ私はというと

 

2023年11月11日で51歳

 

仲間と共に法人を営みながら

3年が経ちました

 

YouTube配信をしたり

ヘアメイク講座を構築したり

書籍を2冊出版したり

また

独立して12年めの

個人の仕事としては

数秘schoolを開催したり

女性プロデュースしたり

 

楽しく人生を歩いています

 

いまだに3年に1度は

記憶がなくなるほど飲み

「クズ」

そう夫に呼ばれますが(笑)

 

子供達が巣立った後の

2人生活を楽しんでおります

 

そんな私たちの話を

読んでくださり

ありがとうございます

 

オレ様夫→カミ旦那への軌跡

 

いかがでしたか?

感想をいただけると嬉しいです

 

おわり

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
  生年月日を送れば

2024年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加