「3」の数字がお金の入り方の面白さを教えてくれる | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

 

「私の場合はどうなんでしょう?

自分で稼ぐ」ってしか思ったことが…

LINE@でこんな質問をいただきました^^

↓この記事を読んだ後に

「5」の数字が教えてくれる豊かさとは?

 

 

「うんうん、私だってそう思っていた

いやいや、いまだってまだまだそう思っている」

なんてうなずきました。
 

先日からのんびりと

「数秘別お金の不安を軽くする方法」

をお伝えしていきます。

 

今日は数秘「3」の数字。

 

私は以前、「3」の数字が協調されている

社長さんにこんな話を聞きました。

 

「貴子さん、自分はお金の面では恵まれてて

それは、お金の流れがわかるんだよ

 

自分のやり方が、その方向であっていたら

入ってくるし

自分のやり方の、違和感を見過ごしてたら

入ってこない

 

この世界でお金や資源を奪いあうなんて

バカげているからね、流れだよ流れ」

 

商売でいえば、これぞ真実!なんですが

ついつい、

自分のやり方の違和感なんて自分で見えないのですよね^^

 

そして、どうしても自分の考えの

制限から外れることが難しい…

 

さてさて

「3」という数字も「5」と一緒で

受け取る力が大事。

 

あっギャンブルも好きなのよ

「3」と「5」は!

 

お金の不安、お金で人間関係が崩れる

そんなことがあったら

自分が人生を面白がっているか?

そこが指標になったりします。

 

だから、お金の不安があるときは

稼ぎ方、受け取り方、増やし方を

考えるよりも

今の自分の現状を見ればわかるの。

 

・仕事の内容

・夫婦間のこと

・子育てのこと

 

すべて周りの状況が

自分の現状の写し鏡だから。

 

違和感があるものがあったら

なくした方がいいプライドは捨てて

軌道修正する強さが「3」の人には必要ですね。

 

井川貴子のサービスの募集は

LINE@かメルマガでしてます!

 

【LINE@に登録方法】

ID検索:@plg0012t

こちらをクリック!

下のボタンポチ!

友だち追加

 

【365日メルマガに登録方法】

自分を知り、ストレスゼロで好きを仕事にする法則

こちらをクリック!

 

♪人気記事シリーズ♪

 ◆数秘術のまとめ記事

◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私

 ◆愛され妻になるためのレッスン

◆数秘術の記事、集合~~~

 

 集客広告メニュー

 

■お問い合わせ