今のままでいいのか?今のままがいいのか? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

今のままいいのか?

今のままいいのか?

そんな思いを抱きながら、参加される方々が多かったかな?

昭和村での講座でした^^



今いる世界は自分で選んできた世界、

ならば

自分の世界は、自分で創っていける

そのことを信じられなければ、何も変わらない…。

そろそろ、本気だしてみる?

なんて、ちょぴり、ピリッとした話もしました。



もちろん、愛についても、お金についても、仕事についてもね。

お金のワークでは、私の欲望を公開し、皆さんに写メもとられました(笑)



一歩進む、勇気を手に入れた人。

頑張る!を決意した人。

頑張らない!を決意した人。

夫に愛を伝えるを、こっそり決めた人。


笑いあり、ハグあり、涙あり、豊かな時間でした。

そんな場を開いてくれたは、後輩、めぐ

う~ん、かれこれ何年の付き合いになるのか?もう数えられない。

いつもいつも、豊かな場をもうけ、美味しいご飯を用意してくれます。

めぐの末っ子ちゃんは、毎度毎度、小学生カメララマンを志願してくれます。

沢山の愛をありがとう^^

そして、いつも参加してくれている皆さん♪

もう私の話なんて必要ないんじゃないの?という方、

その澄んだクリアな眼差しは、いつの間に手に入れたの?という方、

そっけないく控えめな発言だけど、私の心を久々に揺さぶったエネルギーを放っていた方、

昭和村からの帰り道、その方達を思い出し、愛の輪、愛の循環って本当にあるんだな♪と、一人感動の波に漂っていました^^

やっぱり大好き!昭和村!

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!