思い通りの人生を送りたいならば | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

2日続けて、祭り三昧!あっ、住んでる桐生祭りに行ってない!!!!

体力の限界で、今年は断念。

しかし、祭り好きの私のために、長女が!

桐生まつり名物、八木節の踊り

この動画をお土産に帰ってきました( ´艸`)

5日は沼田祭りで、天狗を3時間担ぎ。



そのあと、須賀神社へ、祭りの締めに向かいます。





そして、6日は足利花火。

次女と次女の友達を連れ、モノプランの仕事仲間と花火を楽しみました。



「酒菜 うろ」さんの屋上で見る花火は、やはり格別(笑)



余暇を楽しめない人は、いい仕事は出来ない!

これがモットーの仕事仲間です(笑)

そして、今日は日曜だけど仕事♪

娘達には、今日は遊び?仕事?と最近聞かれなくなりました。

娘「仕事が遊びで、遊びが仕事なんでしょ」

と大人ぶって、言われたりね。

私「お母さん、めっちゃ働いてるし」

と大人気なく、反論したりね。

「自分の人生を思い通りに生きていくこと」

私は、そのスタート地点を少し過ぎたところかな?

だからこそ、

「人生なんて思い通りになんてならない」

と思ってる人は

「運命の人なんていない」

と思っている人は

思い通りにならない!のではなく、思い通りを選んでないのでは?と思っています。

いない!のではなく、運命の人がいる人生を信じてないのでは?と思っています。

そしてね、

日々の小さいなことから、選ぶをちゃんとしてないの。

その場、その場で「まっこんなもんかな~私」なんて感じで、自分をバカにしてないですか?

私から見ると、それは、

「自分の人生を思い通りに生きていくこと」

それを、「い~らない!」とポイっと捨ててるようなもの。

選ぶって何でしょうね。

う~ん、ざっくり言うと、

そのとき、そのときに、感じたい体験を選ぶということ。

その都度、受け取りたい感情を選び続けるということ。

良く私が例えて言うのは、

「コンビニのスイーツ1つ買うのも、それをしてみてね!練習で!」

なんて言います。

「まっこんなもんかな~で、見過ごすと、まっこんなもんかな~って人生が待ってるよ!」

とも言います。

もし、自分の人生を思い通りにいきていきたにのなら、

そして、運命の人に出逢い愛に包まれたいのなら、

ちゃんと自分の責任で、選ぶをしていきましょうね。

そして、選び続ける勇気をもって行きましょうね。

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!