頑張っているあなたへ、「頑張り方を変えてみませんか?」 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

寄植えを玄関前に飾っていると、癒される私。

家族は、寄せ植えしたことに、気づきませんけどね~ガックシです。



お義父さんの存在自体が疎ましく、

声が聞こえるだけで、震えが来るほど、イヤな感情が湧いてくる。

そして、デビル(悪魔)言葉を毎日、口にしてしまう日々のBさん。


※掲載の許可をいただいております。

色々な面でホットしました。

自分のことは、わかっているつもりだったけど、

改めて、見直すキッカケになりました。

今年1年「旅に出る準備をするように」を心がけます。

これからの自分が楽しみです。(←今日までは、未来に夢は全く持っていなかったのですが)

また、よろしくお願いします。


言葉は、言霊、自分で自分を痛めつけるケースもあります。

Bさんも、自分の言葉で、深く深く、傷つき、

本来の性質は、どこかへ吹っ飛んでいってしまった感じ…。

そこで、まずは、お義父さんの存在、声から、

自分を守る領域をお作りしました。

お義父さんの声が聞こえても、自分で自分を守れる、

安心で、安全な「領域」を作るワーク。


とってもね、素直な方で、私をガッツリと信頼して下さり、

すんなりと「領域」が作れました。

次の日から、お義父さんの声を聞いて、気持ちがフラットでいられたそうです。

「効果があり過ぎで、嘘みたいです」

なんてね、メールをいただきました。

私の方が元気になっちゃうぐらい、明るいメールをいつも頂きます。

そして、素敵で癒しの旦那様がそばに、いるのですから、勇気100倍ですよね^^

Bさんのように、ちょっとしたキッカケで本来の自分に戻れます。

そして、自分の願いを叶えられます。

そう!私の力ではないのです!

自分の底力で、自分の求める願いが叶えられるのです!

「これを言ったらワガママかな?」

「みんながそうしてるんだから、合わせなくちゃ」

「これくらい我慢するのは普通でしょ」


どうしても、頑張りすぎて、我慢しすぎてしまう、女性たち。

結婚すれば、相手の家族、自分の家族、夫や子供、大切な存在が増えて、

空気を読めば読むほど、自分の感情は二の次、なんてね。

かかぁ天下と言われる、群馬の女性ですが、頑張りすぎる女性に、

「頑張なくていいよ~」

なんて言えません。

だって、

「頑張るしかないんですもの。」

でもね、

「この世から自分がいなくなってしまいたい」

なんて思うほど、頑張っているのなら、

「頑張り方を変えてみませんか?」

そんな、頑張り方を変える方法をゲット出来る講座を、

こちら

で開きます。

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!