自分を丸裸にされる気がして、すごく嫌だった… | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

さくらが咲いる時期は、少し寒いですね。

それでも、もっと、お花見を楽しむ気満々の私です^^



愛の循環、お金の循環が、なんだかうまくいかないな~と、思い、セッションを受けていただいたHさんから、感想をいただきました。

※掲載の許可をいただいております。

正直、この占いをしてもらうのが、自分を丸裸にされる気がして、すごく嫌でした。

でも、貴子さんに会って、話をしてみたら、全然違っていて…。

今は、心の整理が出来た感じです。

今、やるべきことが、明確にわかったのもすごく良かったです。

実践してみたいと思います。

どこまで自分を好きになれるか、わからないですが、

今とは違う世界の住人になりたいです。

ありがとうございました。

うんうん、そうですよね。

「長所も短所も、数字からわかる!」

なんて私、ブログに書いていますもの、

丸裸にされるちゃうかも~なんて思う方!いますよね。

そんな、Hさんが、自分が変わるキッカケとして、数秘術占いを選んでいただいたことに、

私は、嬉しくて、なんだか胸が詰まりました。

数秘術はただの道具です。

その道具を、どう活かすのか?

その道具を、信じてキッカケとして活かすのか?

それは、自由なのです。

逆に、言えばね

「丸裸にされると、何が困るのか?」

自分に問いかけるだけでも違いますよ。

私は、数秘術に出会い、愛と豊かさを実感しています。

自分の恥だと思っていたことも、自分の短所だと思っていたことも、

さらけ出したら、そこには、愛しかありませんでした^^


愛の循環も、お金の循環も一緒♪ですよHさん。
------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!