「数」のもう一つの意味を知ると、人生が豊かになる | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

今日の群馬も晴天でした~



そもそも、数とは?数字とは?なんぞや、と考えてみました。

そのキッカケは、

脳LOVERゆうこさんから「数」とは?という、メッセージをいただき、

数秘術の基本、「数」をあらためて考えてみました。

学校で習う算数や数学の「数」、日時やお金、年齢や体重、日常で使われている記号である「数」。

1、2、3・・・という数は、世界共通です^^

一方で、数秘術占いで扱う「数」、隠れたメッセージがあるという文字である「数」。

例えば、1の意味は、〈スタート、自立、導く、キッカケ〉なんて、数秘の世界では使われます^^
この、もう一つの「数」の意味を知ったとき、スピリチュアルだとか、占いだとか関係なく、

おもしろい!

もっと知りたい!

と単純な好奇心で、私の心が動きました。

だって、世界共通で使われている「数」なんですよ?

そこに、もうひとつの意味があるのですよ?

そんな私、学生時代は、算数や数学が得意の理系人間(笑)

その代わり、漢字の苦手意識はひどく、社会の暗記はなんて蕁麻疹がでます(笑)

え~プチ自慢としては、中2の次女から、数学の質問をされも、まだ、教えられること!

大学こそ、理系に行きませんでしたが、経済学部。

そして、最初に就職したのも、数字を扱う仕事。

バリッバリの現実派で、目に見えるものが全て。

占いとか、スピな世界とか、見えない世界にまったく興味がなし。

そんな私が紆余曲折を得て、数秘術占いをしているとは…、

出会いは…、

必然ですね。

今はね、「数」にもう一つの意味がある、

その意味を知っている方が、

人生豊かになるのではないか?


と、信じている、私です^^

だから、数秘術を扱っているのです^^

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!