SMAP解散?!数秘で見てみました | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

昨日は、目に入ってきたニュースSAMP解散するのですか?



同年代のSMAP、中居さんと木村さんとは同い年。

長い間アイドルとしてファンを引きつるける姿に、私は尊敬の眼差しを送っていました。

2016年は 2+0+1+6=9

『9』の一年

でした。

2016年の『9』という一年は、

リレーの選手でいえばアンカー。

整理すること、終わりをむかえること、手放しすることで、次のステージに向かう準備をするのです。

この、完結の年の解散が確実?

ならば、日本を代表するグループ!タイミングは最高です!

解散するにしろ、解散しないにしろ、一区切りになるのでしょう。

数秘術を始めた頃は、芸能人やスポーツ選手の誕生日を勝手に拝借し、勝手に診ていました。

まっ、TVで見せる顔と、私生活は違うのでしょうけどね。

中居正広さん 1972年8月18日生まれ『誕生数9』
9という数字は、1から8の数字のエネルギーを持ち、可能生が無限大。えっと、うちの夫と同じ誕生数(笑)。完璧主義ですね~共感力にすぐれ、正義感もつよい!身近な誰かを助けるために動く!というより、世のため人のために動く!タイプです。

木村拓哉さん 1972年11月13日生まれ 『誕生数7』
独自のこだわりがあるタイプ。冷静さと分析力でどの分野にいってもエキスパートとなります。少し近寄りがたい孤高な雰囲気もありますが、言葉を操る力は天下一品!場を和ませ、楽しませ、男女を問わず人気物^^

稲垣吾郎さん 1973年12月8日生まれ 『誕生数4』
マイペースで安定志向!堅実で、計画性があり、目標に向かってコツコツ!と聞くと、ザ!真面目な日本人という感じですが、一方では「えっ!」と周りが驚くような意外な趣味や才能があったりします。

草彅剛さん 1974年7月9日生まれ 『誕生数1』
新しい道を切り開いていく人、我が道をゆきます。もともと自立心があり、決断力もあるので、生まれ持っての自信がありますが、これは『個』を追求することにより磨きが、かかるのですよ~

香取慎吾さん 1977年1月31日生まれ 『誕生数2/11』
繊細な感性に恵まれ、場の空気を読め、人の気持ちの変化にも敏感。安定した友人はパートナ-の存在は重要ですね^^それ以上に自分オリジナルの表現の場、この存在を見つけるのが『カギ』なんです。

あくまで、数秘術の中のひとつ『誕生数』という数字のみの情報です。

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!