開運シリーズ!!「信じるものは救われる」 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

あけましておめでとうございます。



元旦ということで、私の今年の目標を!

私は今年、運勢周期(パーソナルイヤー)『4の年』です。計算式と説明はこちら⇒

『1の年』に新たな種を蒔き新しくスタートさせ、『2の年』にその種を定着させ、『3の年』にその蒔いた種を発展させました。

そう、去年の『3の年』は、このブログをスタートさせたのですね^^

なので、今年『4の年』は、『1の年』に蒔いた種を定着させ、具体化する年です。

私の目標は、ズバリ!

「群馬県という土地に根ざした、自分らしい活動ができる、土台を作ること!」

この、運勢周期(パーソナルイヤー)を知ることで、私の気持ちは安定しています。

好奇心旺盛、あっちこっちに意識が飛びやすい私。

故に!目標を定めてそこへ突き進むのが苦手な私。

長いスパンで計画を、ざっくり立て、その計画をざっくりクリアする楽しさを知りました。

散らかしまくり人生の私にとって、運勢周期(パーソナルイヤー)を信じることで救われるのですよ~。

ついでに言うとね、私生活のパートナーである旦那様と、仕事のパートナーであるボスも、この運勢周期(パーソナルイヤー)を今は意識しています。

最初は「占いなんてバカバカしい」「数秘術?なんじゃそりゃ、そんなもの、知るか」なんて言っていた二人がですよ(笑)

「信じるものは救われる」

この意味にはいろいろな理解があり、いろいろに読みとれるのは、この言葉に主語がないからと言われています。

「○○」を信じるものは救われる


誰を?何を?信じていますか?

この「○○」は私にとって「数秘術占い」と「自分」です。

誕生日から算出される8つの数字と、目の前にいる人をありのままの姿で見れる自分。

私はね、思うのです、欲しいものって、自分の中の無限の可能性の中に持っているのだと。

「既に、自分のなかに自分が欲しいものがる」それを信じられると、面白いぐらいに愛の循環もお金の循環もよくなりますよ^^

今年もよろしくお願いします!


豆知識!群馬県東部を流れる渡瀬川の橋の上からパシャリ♪

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!