*───・───・───*
 斎藤一人さんの
  「すごく簡単に幸せになる方法」
飛び出すハート

*───・───・───*


リボンごきげんよう
@福ちゃんです🤭

今回は
斎藤一人さんの
「すごく簡単に幸せになる方法」


足りるを知るコト


3分50秒辺りから
親が愛情という振るわない


子どものため、子どものためで
子どもを追い詰めない。






*───・───・───*
 足りるを知る飛び出すハート

*───・───・───*

今あるモノ・能力を大切にする

🏡家でも、車でも
学校の成績でも、才能でも
もっともっと、もっともっとを
望まない。

なぜなら、
自分を追い詰めてしまう

自分を嫌いになってしまうコト
だからです。


私は10年前位、
まるかんのお店で
何かの法則を
一人さんから直々に、
手をとって頂き
学びました。




「人にもやってあげてね」

一人さんに言われたのに


その後、誰にも伝えていませんでした。

今かな?  …と想い
紹介しています。


このYouTubeを聴くと
ちょっとした考え方の違いで
自分や、自分の子どもを
追い詰めていたコトに
気づきます


気づくコトで
今すぐ幸せになれます。





ぜひ、このYouTubeを
1回でも2回でも視聴頂き
「今すぐ幸せになる方法」
を実感してみてください。


また、視聴してみて
興味がわかない方は
その方のタイミングではないダケ


それはそれでOK!
大丈夫です。


ただ、チョッピリでも
引っかかる方は
ご縁のある方です。


私も10年以上前、一人さんと
交わした(何かの法則)約束を


微力ながら、今
果たそうとして
アメブロを通して配信しています。


ぜひ、引き続き
お付き合いくださいね。


赦しと温かい気持ち
最後まで読んでいただけると
幸せです。


世界が、嫌がらせのない
温かい氣もちと赦しに
満たされますように

いつも、ご視聴
ありがとうございますベル




元氣だった頃
私なりにYouTubeを
配信していました。


旅行シーズンの参考にしてください。