*───・───・───*
  【必見】斎藤一人さんの
  「幸せにならなきゃいけない理由」飛び出すハート

*───・───・───*


リボンごきげんよう
@福ちゃんです🤭

本日は、月がキレイな
一粒万倍日🌾


ダウンのアメブロに素敵なコメントを頂きました。





【必見】
「幸せにならなきゃいけない理由」
「不幸な人は、人をイジめる」





*───・───・───*
  今日10/8は一粒万倍日飛び出すハート
*───・───・───*


万倍の喜びです。


今日は、朝から夜勤明けのムスコが
寄ってくれて、お掃除をしてくれ

3連休のパパ(夫)が居てくれる。

午後は、ムスメが私の髪を洗ってくれた。

ホントウに幸せな日


今の状態になるまで幸せに
気づかなかったコトを反省


ココまで読んでくれた
あなたへ🎁
ダウン

1回でも2回でも聴いて欲しい
カンタンなお話しです。






あなたに、何か幸せの気づきが
あれば私も幸せです。


私のアメブロでは
緩和ケア外来やステージⅳについて
知りたいのかもしれませんが


今、私がデキるコト…と思ったら
斎藤一人さんの再会したので
一人さんの教えを伝えるコト


一人さんの教えは、実践&実行するだけで
今ドキ問題の献金は不要

実は、私はまるかんのお店で
10年前位、何かの法則を
一人さんから直々に、手をとって頂き
学びました。


「人にもやってあげてね」

言われたのに


その後、誰にも伝えていませんでした。


だから今、必要な方に
このアメブロを通して
伝わってほしいです。


赦しと温かい気持ち
最後まで読んでいただけると
幸せです。


いつも、ありがとうございますベル