*───・───・───*
 後悔しない生き方飛び出すハート
*───・───・───*



リボンごきげんよう
ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃんです🤭



また、温かいコメントを
心音(ココロネ)さんから頂きました。
感謝の気持ちでイッパイです。





*───・コメント・───*

こんにちは。
私も娘達を毎朝学校に送り出す時
どんなに怒っていても
家を出る時には笑顔で送り出すように
心がけていました。

一度、娘が腹を立てて
私の見送りに返事もせずに登校したら
その日1日ツイてなかったって笑。

*───・───・───*




何ごともなく
子どもが帰宅する幸せ程
ありがたいコトはありません。


それは、子どもが小さい時だけでなく
オトナになっても、同じコト


独立して別に住むムスコやムスメ
折々、「どうしているかな?」と
思います。


両親も、そう案じてくれていた???


私の母は、商売上手のやり手の
リーダータイプ

50才前後の母と冷戦状態だったトキ
それまで、一卵性母娘と思われて
いたので周りにも心配をかけました。


母が、軽い認知症になる頃
雪どけのように和解して
心からヨカッタと思っています。





*───・───・───*
 病氣*心の病の原因飛び出すハート
*───・───・───*



思考の学校の先生によると
病氣*心の病の原因は


忘れてしまったような
幼少期のイヤな氣持ち
(子ども時代の潜在意識は
  オトナの6倍も根深いのだとか…)


そのイヤな氣持ちが
今の状況を引き寄せる一因に
なっているのだとか??


過去の深いコトは
わかりませんが

昨日・今日の言った・言わないを
引きずり、後悔を生産するのは
避けたいですね。ベル



もう一つの
自宅でクエン酸で小銭いは

*───・コメント・───*

自宅でクエン酸で小銭を洗ったら
長時間つけおきしすぎて
変色したこともありました笑。
またたくさん溜まってきたので
また洗おうと思っています(^-^)

お大事になさってくださいね。

*───・───・───*


こちらを参考にしてください。




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


もっと辛い方の方が多いコトも
承知です。

赦しと温かい気持ち
読んでいただけると
幸せです。