*───・───・───*
 読んでくださり  
 ありがとうございます飛び出すハート

*───・───・───*



リボンごきげんよう
ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃんです🤭



また、温かいコメントを頂きました。




開運大王@櫻庭露樹さん
「幸・不幸」に
必ず意味があると
その意味に「気づくコト」が
天のメッセージ
読んでくださったようです




嬉しいですね。

帰天した時に聴かれるコトは


あの世に行って聞かれること

・人生を楽しみましたか?
・人に親切にしましたか?


たったこれだけベル

 BY堀向勇希 先生



開運大王も
斎藤一人さんも
小林正観さんも

この星は「行動の星」


天に持ち帰れるモノ

・経験
・思い出&想い出


たったこれだけベル


オリンピアンが小さい頃から
才能を発揮するのは
前世・前々前世の経験値が
あるから


オリンピアン程いかなくても
どんな経験&思い出&想い出を
持ち帰りますか?



*───・───・───*
 笑顔を心がける飛び出すハート
*───・───・───*


一期一会を気取って
これが最後…なんて発信すると


カッコイイかもしれませんが
人によっては、イヤな気分に
なるようです。


ですから、せめて
家族を送り出すときは
笑顔で送る出したいと
心掛けています。


昔々、電車通学だった
ムスコ・ムスメを学校へ
送り出す最寄り駅の車の中では
「絶対に怒ったり、叱ったりしない」



決めていた時代があります。


痛ましい事件が続いた
せいもありますが
最後の言葉がケンカ別れでは
後悔しきれませんから…


デキる限り後悔を減らしたい
そう思って養生しています。

もっと辛い方の方が多いコトも
承知です。

中々、デキませんが
赦しと温かい気持ちで
読んでいただけると
幸せです。




週末、ムスメが髪を
洗ってくれました♪

今の私には、お風呂🛀は
フルマラソン

一人で外出もNG!のように
お風呂も一人のトキはNG!


かわりにムスメが来てくれます。
すすぎ残しもなくサッパリしました。
幸せです。


この思い出も、天国へ
持ち帰れます。


私も、来世で誰かに
してあげたいです。。


という志の方が
介護職につくのでしょうか?


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


もっと辛い方の方が多いコトも
承知です。

赦しと温かい気持ちで
読んでいただけると
幸せです。






・経験
・思い出&想い出


自宅療養中の私には
ホントウにそうだと
実感しています。


ご両親&ご兄弟
お身内と心の中だけでも

無邪気に笑う子ども時代のように
和解してほしいです。