GW中は欲しいモノを
明確にする

GWはあなたが、ホントウに欲しいモノを
明確にするように心掛けてください。

自分の願いとは
ホントウに欲しいモノに
フォーカスしましょう。

スマホに流れる広告に
惑わされないように
まずは注意しましょう。





🌸ごきげんよう🥰
さくら色を愛する
開運Lover@福ちゃんです♪

「魔法の行動🌸は、和顔愛語で即行動☆彡」
いつも参考にして頂き ありがとうございます。
http://www.youtube.com/channel/UC4HDQfvnSlLCIXkCOvKvLDA?sub_
 



  心が軽やかになる

その際、よく言われるコトは
「引き寄せ」は否定形を理解しない。

カンタンな処では

*遅れたくない

ではなく
ラブラブ間に合う飛び出すハート


*変なヘアスタイルにしたくない

ではなく
ラブラブ素敵なヘアスタイルにする飛び出すハート

具体的である程、願いはかないます。

軽やかな氣持ち、ゴキゲンな氣持ちに
なれるコトが、重要です。





そしてそして
大切なことは否定形では
残念ながら願いは伝わらないコト



心がザワつく願い(重くなる願い)も
もう一度、考え直しましょう。


心が「ウキウキ」軽くなるコト
ゴキゲンな氣持ちになるコトを
願いましょう。


慣れないうちは、
スタバでドリンクを注文するように
信じられるコトを願いましょう。

スタバで「アイスコーヒー」とは
注文しませんよね。

ドリップコーヒーなのかエスプレッソ
カプチーノなのか、フラペチーノなのか?

サイズもシッカリ注文するし
ホットならば温度も
熱めなのか温めなのかも
指定できます。

あなたの好みでないモノは
冒険以外は、注文しませんよね。


注文したモノは必ず届くし
なんなら、ゴキゲンな氣持ち
少なくとも重たい氣持ちではなく

軽やかな氣持ちで待ちますよね。

そんな感覚です。






  「ありがとう」を
 言っているのに

たとえば、感謝の言葉である
「ありがとう」はエネルギッシュな
魔法の言葉です。

が、しかし


いくらたくさん、「ありがとう」を
唱えても、ツイてる気がしない



あるあるです。

「ありがとう」を唱えるトキ
または
誰かに「ありがとう」を伝えるトキ


どんな氣持ちで唱えていますか?
伝えています?


何となく…礼儀だから…
良いからと聴いたから
とか

「ありがとう」を言った際

心がザワつく「ありがとう」だったり
心が重くなる「ありがとう」では
ありませんでしたか?






  軽やかな氣持ち…

ゴキゲンな氣持ちになれる
「ありがとう」や
願いごとであることが
ポイントです。


そして、ホントウに欲しいモノを
注文してください。


最初はスタバの
フラペチーノのような必ず届く願いで
軽やかな氣持ちをトレーニングしましょう。

ランチや仕事帰りのカフェ
スーパーやコンビニなどで
妥協しないでくださいね。


徐々にホントウに自分が欲しいモノが
明確化してきます。


🎏GWはトレーニングに
持って来いのタイミングです。

ホントウの意味での
引き寄せをゲームのように
楽しんでくださいね。


徐々に、ホントウに欲しいモノ
本命に気づくようになります。


お陰様で、私@福ちゃんは気づき
準備に入りました飛び出すハート





今回も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます。



運気は、幾つになっても回復して
人生の幸福度が上昇し始めます。