皆様こんにちは。

 

龍岡弥生です。

 

 

 

7月15日のプレヒーリング、21日の満月ヒーリング、23日のフォローアップヒーリングにご参加くださいまして、まことにありがとうございました。

 

とても濃密なヒーリングとなりましたので、お時間をいただいて、あらためて後日談として、「私の感想」のご報告をさせていただくことにしました。


本日3回目の後日談となります。

 

 

1、2回目の後日談は、以下をお読みください。

 

「第3回」遠隔ヒーリングの後日談〜その1〜

 

「第3回」遠隔ヒーリングの後日談〜その2〜

 

 

 

「私の感想」

 

今回は、3回目の後日談です。

 

昨日、小網神社へお参りに行ってきました。

ヒーリングを行わせていただいたことへのお礼と、ヒーリングを受け取ってくださった皆様のご幸福をお祈りさせていただきました。

 

8月4日には、本田美奈子.さんのお墓まいりに行かせていただきました。

ピンク色の墓石には、お写真と共にたくさんのお花がお供えされていました。

私はそっと手を合わせて、「お久しぶりです。支えていただきありがとうございました。」とご挨拶をしました。とても愛に満ちた波動が感じられるお墓でした。

 

3回にわたって、私の体験をシェアさせていただきありがとうございました。満月のヒーリングをおこなうと決めた後、半眠半覚の状態で小網神社の夢を見て、小網神社は源信(恵心僧都、横川僧都として高名な僧侶)が開基の菴(質素な僧侶の住まい)であったこと、源信の母が清原氏(天武天皇の子孫)であったことを知りました。母が源信に送った「後の世を渡す橋とぞ思ひしに 世渡る僧となるぞ悲しき まことの求道者となり給へ」という和歌を詠んで、私も源信のように生きとし生けるものの幸福を祈って生涯を終えることができたらいいなあと思いました。詳細は、以下のブログをご覧になってください。

 

7月21日「第3回」遠隔ヒーリングのご報告


 

私の不思議な後日談を最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

心から感謝を込めて