きのおのおかず | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

昨日の停電もカマセでした。

無いに越したことはないけど。


でも、自分の立てた計画は

計画通り。池袋へ。

西武の春物スーツ大バーゲン。

広い催事場に客はほどんどなし。


kazukiにっき-110317_142625.jpg

2着で買うとさらにお得なので、

今回はいつもの濃紺とグレーの2着。


あと、4月スタートの2011手帳。

これは自分にとっては超重要アイテム。

kazukiにっき-110317_234356.jpg


タイトルのきのおのおかずは、

カップ麺。

近くのコンビニに大量に置いてあった。

今の状況の中ありがたいね。


kazukiにっき-110317_234808_ed.jpg

味濃かったので十分おかずになったww


あと、昨日の帰り、TSUTAYAに寄ったら

もう出ていた!アイアンマン2。

これ、本当は劇場で観たかった。


kazukiにっき-110318_002329.jpg

1週間以内に観よう。