原宿アストロホール | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

昨日は、先月の引越し絡みの

諸々が一段落して

3月最初の日曜日。


ライブは、

昨年4月の件と5月の件以来、

ほぼ1年近く実質「休業」的な

状態になっていたが、

先月からリハビリ開始。


で、昨日は

1600~原宿アストロホールか、

1700~アリアBDエンカウントか、

1700~Feam@芝浦cubeか

迷ったけど、こういうときは

出たとこ勝負で。


家を出て、ホーム着くとすぐ

副都心線直通「快速渋谷行き」がキタ!

これ、土日は、快速でも

原宿・明治神宮前停まる。

ので、原宿に決定!


【開演】

まさかの1時間押し。

でも、おかげで、

TOPバッターから見れた

(以下、順不同)。


・Candy Go Go

開演押したとかの負の空気ふっ飛ばす

すごくいいパフォーマンスでした。


・伊藤桃

2曲目(タイトルわからん)、

この前も見たけどカッコいいね。


・SPACE GIRLS PLANETS

初めて3人フルのステージ見た。

この娘たちも、Candyと同じく、

会場温めるため頑張ってた。


・小田あさ美

あさみんの歌は安定してるから、

このイベントのクオリティが

グッと上がった気がした。


ただ、MCで軽くツッコンだら拾われて汗w


・twin tail

正直高まった。

りなえり時代を知らないが、

えりは、咲岡さんのステージ見に

フロア来てたのは見たことあった。


・Marry Doll

拠点は今も東京なのかな?

この1年間のことがわかりません。

でも、かなり定着してきたね。


・Starmarie

今回の目的の1つ。

久々にライブ会場で聞きたかった。

【背鳥】

魔法使いルル
モノマネ師ネロ
【物販】

今週のぶっ飛びチケ。

と、今回はカメラ忘れずに

持参したので、メンバー撮。


・チーム純情 with DPG

スタマリの物販と被り、最初の1曲が

聞けなかったのが残念。

だけど、あとすべて聞けた。

まひるん、頑張ってた。


・DDDC

マリンはいなかったけど、

こはるんってこがいた。

まだ全員わかってない。


聞くと、DDDCは活動開始から

11か月なんだって。ちょうど、

僕の「休業」期間と重なるから、

よくわからないのだな。


・制服向上委員会

これはかなり前から名前は知ってる。

以前、中野サンプラザ付近で

メンバーがチラシ配っていた。

けど、たぶんステージ見たの初めてw


・JUCY

わかりませんでした。

すえさんに聞いた。


・まいにゃ

いつもながら

Dream Scape高まるね。


・pre-dia

今回の目的のもう1つ。

先月吉祥寺でちらっと

(物販やってるところだけ)

見て、気になっていたのよね。


で、前日、石丸逝けなかったので、

今回真性ドPDとして初参戦。

曲調や振り付けが、

「アイドル」というカテゴリーに

収まらない、いままでにない感じ。


思った通りクオリティ高かったので、

ちょっと話したくなって物販行ってみた。

とても感じの良いこばかりでした。

機会があったらまた是非

見てみたい。てか逝くつもり。