98. 次のステージに行くとき | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。SEAです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
人生の中で、
ステージが変わる時って、
なんとなくわかる。
 
私の場合、
日常に変化がなくなって、
次の進展を感じなくなって、
安心安全を感じた時。
ゲームのひとつのステージを
クリアした時みたい。
 

今、そのタイミングが来ている気がする。

 

 

  MUSICA HARUMI MUSIC

 

以前、HARUMIさんのPR動画の

制作をやらせて頂く機会を頂き、

気になっていたHARUMIさんのレッスン。

 

 

 

 
先日、HARUMIさんのレッスンを
対面で受けることができましたニコニコ
 
HARUMIさんのボイスレッスンは、
歌が上手く歌えるようになることは
もちろん!他とは違うところは、
その人に必要なメッセージを
的確に伝えてくれ、自然に、
その人が向かうべき方向に
導いてくださること。
 
 
HARUMIさんが
大切にしていることはここ下矢印
私は、今回、まさにこれを体験した!

 

 

声を出すことで自分らしさを取り戻し

一歩前進するお手伝いします照れ

 

声はあなたの心・体・魂の

あなたの物語のすべて

声があなたをナビゲートし

次のステージに繋げます。

 

声が気持ち良く出せるようになったし、
心に響く言葉をたくさん頂き、
『次のステージ』に繋げて頂いた。

 

何かじわじわ来てるんです爆  笑

次の日から、聴く曲が変わり、

自分の中の熱い何かを思い出すような

感覚を体感していますびっくり

 

 

HARUMIさんのレッスンは、
全てオーダーメイド!
そして、レッスン自体はライブ!
 
だから、カウンセリングでは、
自分の心の中にあるものを
できるだけ伝えることをお勧めしますラブラブ
この曲は自分では声を出せないかもって
思わず、自分の好きな曲をお伝えすると
いいですよおねがい
そして、HARUMIさんに選曲を
お任せすることもワクワクします爆  笑

 
HARUMIさんのレッスンに出てくる
カウンセリング、曲、詩、声を出すこと、
全てに意味があるんだなぁと感じたおねがい
是非、何か心に抱えている人や
自分らしさを探してる人に受けて
頂きたいレッスンですラブラブ
 
HARUMIさんのレッスンメニューは
こちらからどうぞハート
 
 
 

 

  これから...

 

 

私が、
社会に、世の中に、誰かに、
恩返しする時が来た気がする。
 
 
私の得意を生かして、
誰かを支え、
その先の誰かに
元気になってもらう。
本当の自分に
気付いてもらう。
 

私の役目はソレだおねがい

 
 
 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印