94. 伝え方が9割 | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 

 

プロデューサー川原卓巳さん

おすすめしていた本、

佐々木圭一さんの

『伝え方が9割』を読んだニコニコ

 

 

 

 

著者の佐々木圭一さんが

言葉のプロだけあって、

とてもわかりやすく、読みやすい内容!

本自体、読んでいて心地がいい本!

 

 

伝える方法が、具体的に、

わかりやすく書かれていて、

私にもできそう!って感じたおねがい

何回も読み直して、実践!実践!

 

 

伝え方を変えるだけで、

人の気持ちが動かせるってすごいびっくり

この伝え方をすれば、

相手の方も気持ちよく受け取れるラブラブ

 

 

ビジネスでも私生活でも

役に立ちそうな内容でした爆  笑

 

 

 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印