92. 自分が選んだ道 | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
惣士郎さんのドリームワークカレッジ、
なかなかのボリュームでしたが、
やっと終わった。何度も見返したい内容!
 
Dream、Product、System、Teamの
4つのテーマから構成されており、
自分が本当に本当にやりたいことを
叶えるビジネスについて教えて頂ける
内容です。
 
ビジネスの諸々についてはもちろんのこと、
心の専門家である惣士郎さんだからこそ!の
内容でした。仲間がどれだけ大切で、
人と関わりながら成長していくことが
どれだけ必要で大切か教えて頂きましたおねがい
 
学ぶだけでなく、
今後、しっかり役立てていかないとねおねがい
 
 
そして、最近、心に響いた話を
ここに記録しておきます。
 
『自分が選んだ道を
 正解にする努力をする』
 
大きな決断をした後につまずいた時って、
振り返って、この選択が正しかったのかな、
あの選択の方がよかったのかなって
思う時ってありますよね。
 
そんな事を考えているよりも、
自分の選んだ道を正解にする行動をする!
正解にする努力をした方がいい!ってことおねがい
 
失敗を失敗で終わらせない。
失敗を活かして、次に繋げればいいラブラブ
 
色々な人が話している内容ですが、
最近は、JAXAの宇宙飛行士候補に選ばれた
米田あゆさんが話されていましたキラキラ
外科医であり、宇宙飛行士候補に選ばれた
米田あゆさんのお話は、説得力がすごい爆  笑
 
 

ビジネスに限らず、

人生ってこの繰り返しだなって思うラブラブ
 
 
 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印