13. 自分ビジネス講座 ブロググルコン① | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 
 
 
はじめましての方は、
下三角こちら下三角をお読みくださいおすましペガサス
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
こんにちは。seaです。
 
 
先日、のんさん
自分ビジネス講座の
ブロググループコンサルに
参加しました。
 
 
いつもは、
平日コースに参加してる私ですが、
週末コースの方々が
オンラインで実施するということで、
お邪魔させて頂きました!
 
 
 
 
 
今回は、長年、
ブログを書き続けている方の
コンサルだったので、
将来的に参考になることがあればと
思っていたのですが、今の私でも
たくさん勉強になることがありました。
 
 
私も取り入れてみようと思った事は、
色々とあるけど…
 
ビジネスやブログや好きな事を
本気でやっている方々の
エネルギーに触れることが
出来たのが、一番大きな収穫でしたキラキラ
とてもいい刺激を受けましたおねがい
 
やっぱり、自分が目標にしている場所に
すでに行っている人や
向かっている途中の人に
会うのって大切だなぁと思いました。
 
 
今できることを
ひとつひとつやっていこう
 
…と、
改めて思いました!
 
 
のんさん、
週末コースのみなさん、
ありがとうございましたおねがい
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
今回、金曜日の夜だったので、
子供達にリビングで好きなことをさせて
隣の部屋で参加しました。
 
最後、子供達が、
眠くなってグズグズ言い始めたので、
途中退席しようと思ったんだけど、
今日は最後まで参加しようと
自分を優先しました。
 
在宅勤務で仕事がひと段落した主人が
子供を見てくれたので、助かった!
いつもいつもありがとうキラキラ
 
子供を優先しがちだけど、
自分の事を優先する事も
大切にしていこうと思いましたニコニコ