原神をやったり、やらなかったり。 | GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

懐かしのゲーム情報から、ゲーム日記まで
色々なゲームの情報をお届けします!

Hello!There!

Good_gamerだ。


最近原神に復帰した( ◜௰◝ )


前回やめた理由はディアブロ4が発売したり



他のゲームに夢中になってたからである(´-ω-)



ハクスラ系のゲームは無限にできるから本当に時間泥棒ですな!


後はMMOね、

メイプルストーリーを相も変わらずプレイしてるわけではあるのですが。


こっちもデイリーに追われながら毎日ちょっとずつ遊んでます( 'ω')



12月2日にメイプルストーリーのオーケストラコンサートがあるのですが、

これがなんと日本で初めて行われるんですよね。

韓国では既に開催していますが、日本初ということで。

それもこれも20周年なんですよ、メイプルストーリー。

これはめでたい!

私は発表があったその日にチケット予約して

無事にSS席を確保しました(´▽`) '` '` '`


そして、その次の日12月3日には

オフラインイベントが渋谷で行われる訳ですよ!

2日通してメイプル三昧です!


楽しみだなあ。


さて、それは置いておいて。


原神ですが、世界ランクを上げるのもそうですが、

伝説任務もちゃんとこなさないとダメなんですよね。

キャラの育成が追いついてなくて、結構辛いです😭


素材がね、2日経たないと手に入らないので(´・ω・`)


友人の世界に飛んでいって要らないなら貰おうかな( ˇωˇ )



最近はそんな感じです😂

また近いうちブログ更新します!

出先からスマホで更新ダルいっすね!‪‪‪w‪


やはりブログはPCからに限る(´-ω-)


では!

goodbye!