ブログ再開とは?w | GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

懐かしのゲーム情報から、ゲーム日記まで
色々なゲームの情報をお届けします!

Hello!There!

 

GoodGamerだ。

 

 

久しぶりすぎてログインに手こずりました(-_-;)

 

 

様々なゲームが発売されて

私もいろいろ遊んでいたのですが

ここ最近だと

サティスファクトリーというゲームがおすすめ。

 

 

 

 

こいつは、とある惑星にて

ひたすら工場ラインを作成して

効率化を図っていくそんなゲーム。

 

いわゆる作業げーなのだが、私はこの手のゲームに手を出すと

本当に大変なことになる(;'∀')

 

 

買ったその日に8時間ぶっ通しでプレイ!

 

それほどまでにハマる!

 

 

 

やること無限に増えていくんですよ・・・

 

あれ作ってこれ作ってみたいな、

でもあれ作るためには、これが必要みたいなので

ひたすら工場の製造ラインの見直しと効率化を図って

場所を変えるかーとか、遠いところからレール引っ張ってくるかぁ・・・とか

 

マジで無限にやること増えていきます・・・

 

 

時間の大切さを学べるゲームでもあるので、プレイしてみてはいかがでしょうか?w

 

医療器械の設置・総合メンテナンス木村医科設備

 

 

それでは!

GoodBye!!