農薬よりも危険?隠され続ける白髪染めの秘密姫路 美容院 50代 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇



先日
完全無農薬の
米農業をされてる方々から
お話を聞く機会がありました



宍粟市一宮で
お米を作られている
素敵な方々です🌾



いつから農薬が
使われるようになったか
知ってますか〜??
(僕は知りませんでした)



なんと🧐



化学肥料が
使われるようになってから!!



つまり
化学肥料を使わなければ
害虫は出てこない
農薬を使う必要がない



まじか👀‼️




まさか農薬が
身体に良いなんて
思ってませんよね??


僕調べですが
国政府は肥料・農薬を推進してます


日本では農薬に限らず
添加物も規制がユルユル🥲



政府は国民の健康なんて
🤏これっぽっちも🤏
考えていません、、、


自分達で調べて
消費者が意識を変えて
行動を変えていかないと
いけませんね!!




これは
農業に限ったことでは
ありません!!



毎月のように使う
白髪染めは身体に良いのよ
な〜んて思っていませんよね‼️



白髪染めに使われる


ジアミン系の薬剤は
'91年にフィンランドで
使用が禁止されたのを皮切りに


世界各国で
使用禁止の流れが広がりました


日本では
この物質がいまだに
白髪染めに使われています


2011年にはEU🇪🇺で
禁止となってます


なんで禁止になったかは
納得いくまでお調べ下さい





週刊誌に載っただけでも
奇跡に近い🥲
(地上波なんて絶対にムリ)


EU🇪🇺で
禁止になってる薬剤を
日本人は知らされないまま
バンバン使ってる😭



ちなみにジアミンは
農薬の100〜140倍の
毒性があるとかないとか💦


おそらく皆んな
多少の農薬は口にしてるけど
一発でアレルギーとか
出ないでしょう


毛染めのアレルギーは
一発で出る人は出ますからね😭


🙈見ない方がいいかも🙈
⬇️           ⬇️             ⬇️


ジアミンはアレルギー
出たらめっちゃ強烈💦


白髪染め 安い
白髪染め専門店とかで
検索してる場合と
ちゃいまっせ、、、



自分の身は自分で守れ‼️

守って下さい‼️


化学薬品 白髪染め
辞めたい方はご相談ください💁‍♂️



ほなばいちゃ〜👋



髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪へのご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加