姫路城に学ぶ貴方の本当の姿とは?美容院 ショートカット 50代 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇



我が街の誇り
世界遺産 姫路城🏯



観光客の皆さん
損してまっせ〜



姫路駅や
お土産屋さんのある
南側からしか見てないでしょ



城主が
お土産でモナカを
流行らせようとしたのか?



美しくはあるが
なんかのっぺりした感じ💦






遠方から

友達やなんかが来ると

絶対に案内するのが

お城の北側!!




(地元の方はわかると思いますが美術館の道です)



おいらが撮った写真では

伝わりにくいかもですが



城郭の下は

石垣と堀 たくさんの木

まさに難攻不落の要塞👊




モナカの南側より

迫力が全然違う!!

も〜カッコ良すぎます



個人的に1番好きなのは

北西から見る姫路城👀






川が流れていて
春先だと桜と相まって

本当に最高の景色です😉




何が言いたいかって??




お城でも

東西南北360°

景色がまったく違います




南側の景色は

お城の25%しか見てない

他の75%の景観を見ずして

帰っちゃうのはもったいない!!




これを

自分に当てはめてみて

欲しいんです☝️




美容院でもお家でも

鏡に映るのは正面の25%



 

でも他人からは

残りのの75%の方が

圧倒的に見られています👀




実生活で

真正面から人を見ることなんて

家族ですら少なくないですか?

ましてや他人となると??




美容院で

仕上げてもらった時に

よく見て欲しいのがコレです👇





しっかりと合わせ鏡を

見せてもらって下さい!!



全体的なバランス

横から見た時にトップに

ボリュームは出ていますか?



フォルム シルエットは

いかがですか?



見足りなかったら

もう一度しっかりと見せてほしい

そう美容師に伝えて下さい!



氣になるところがあれば

遠慮せずに伝えて下さい!!




自分から見える

正面からの25%で

満足しないで下さい

もったいないです!!




他人からも見られる75%を

足してトータル100%で

チェックして下さい👀




なんなら

ケープ クロスをとってもらい

恥ずかしがらずに立ち上がって

しっかりチェックして下さい




ウエイト(重さ)の位置が

しっかりと上がっていると

スラっと背が高く見えたり

若々しく見えるはずです‼️




自分から見えているのは

全体のたった25%だけです

他人から見られているのは100%




正面からだけでは
もったいない!!





50代以上の方は
ウエイトコントロールが
(重さの位置 バランス)
かなり影響しますので
お店選びは慎重に!



ほなばいちゃ〜👋



髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪へのご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加