子どもの頃の感覚を取り戻せ!姫路 美容院 50代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇




子どもは
本能で感じてる⁉️



うちの
おチビちゃんが(3歳)
おなかしゅいた〜🤤



何が食べたいん?



ちち〜
おにぎり🍙ちゅくって❤️





別の日も

ちち〜おなかしゅいた〜



なにが食べたいん?



おにぎり🍙ちゅくって〜





ちち〜おにぎり

おいちい〜🍙





ほんまに
おにぎり ちゅくって
しか言わん(笑)


たまに
うどんちゅくって〜ぐらいで
基本的にお米を食べたがります🌾



パンを食べたいなんて
小さい子どもから言うことは
ほぼ無いと思ってます



おいらが
子どもの頃
母親の美容院に
連れて行かれるのが
イヤでイヤで仕方がなかった💦





子どもの本能で

美容院独特の

パーマ液やカラー剤の

化学の匂いが苦手だったから😅




美容業界に入って
薬品の匂いにも
だんだんと慣れちゃった



ヘナ専門店にしてから
薬品を使うことがほぼ無くなって
天然染料 自然の香りに
囲まれていると!?



やっぱり
薬品の匂い苦手です💦



子どもの前で
ヘナを混ぜていると??


めっちゃええ匂い〜


これって食べられるん??



自然の香りで癒される〜



いつの間にか
薬品の匂いに
慣れていませんか?






初めて染めた時
初めてパーマあてた時
いい匂いでしたか?


ちょっと
美容院の匂いが苦手だな〜💦



きっとそれは本能ですよ☝️



髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪へのご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加