5月らしい心地よいお天気が続いています。

日差しも強くなってきて、日焼け止めを塗るのをいつも忘れる私は、既に腕が少し日焼けしました。
今年の夏は暑くなるんでしょうか??  昨年は冷夏でしたしね。  暑いのは得意ではないですが、メリハリのある気候の方が何となく気分も盛り上がる気がします。





こちらは、伊勢赤鶏の皮目をぱりっぱりに焼き上げたもの。
私たちスタッフのとある日の夜ご飯。

ミントを使用して清涼感のある香りも楽しめました。


個人的には、ミントの香りが強すぎるのは得意ではないですが、少しアクセントに感じる分には気持ちもしゃきっとして心地よいハーブ。


今からこのミントとミード(はちみつ酒)の組み合わせにて写真撮影の予定です。
雨も上がってすっかり良いお天気になりました。

良い写真が撮れそうです♪