帰り道の夜風は、なんだかすっかり秋の雰囲気です。

今年は、春もとっても短かったし もしかしたら秋を楽しむ時間も少なめになるのかも。


いよいよ明日8日~17日まで。
「 梅山豚しゃぶしゃぶweek 」がスタートします。





今年はベースのお出汁を更に改良。
コンソメの良い香り^^

昨日の仕込み中にも、ふわあっと店内に広がっておりました。





台風21号の影響によって、浸水など大きな被害のあった六甲アイランド。

Down Underの提携倉庫会社もこちらにありまして。。。

事務所部分が水没・・・  システムも電話も落ち、大きな被害がありました。

まだ完全復旧とはいかず、現場では大変な毎日が続いておりますが やっと出庫も段階的に始まりました。

いろいろと気を揉んだここ数日。

明日からのしゃぶしゃぶweek
これで気兼ねなく皆様をお迎え出来そうです。


お会いできるのを楽しみにしております!