昨日は定休日を頂戴しておりました。

 

年内の定休日は、12日(月)

それ以降は、29日 21時まで休まず!営業致します。

 

2016年もあと僅か。

お会いできるのを楽しみにお待ち致しております。

 

 

image

 

 

「 11月末か、12月頭にG'dayに行くわ 」 みたいな非常に軽い感じでメッセージを頂いたのが 少し前。

 

カーライのスージーが遊びに来てくれるのを待っているところですが、今のところはその兆候が見えず。

 

もちろん、連絡先も知っていますし 聞こうと思えばいつでも再確認出来るんですけれどね。

 

なんとなく、スージーにはふらっと現れてほしいなぁと思い 最終確認はしていません。

「 もし大阪で無理でも、オーストラリアで会えるしな 」 とも言ってました。

 

 

ちょっとそこまで・・・・な感じで オーストラリア~大阪に来ることを計画していることが、彼らしいし そうやって身近に思って頂けているのが嬉しくもあります。

 

 

ちょうど一か月後の今頃は、スージーと一緒にワインをメルボルンで楽しんでいる予定。

いよいよ迫ってきました。

 

 

 

明日。

水曜日もお待ち致しておりますね。