* 8月29日  月曜日は定休日を頂戴致します *


夕方にBlogを書いたもののupが不具合で出来ない上に、記事が消えてしまい…
気を取り直して、片付けしつつの更新です。


連日、オリンピックを見ては  熱戦を思い出して涙を堪えながら眠りについて。。。の毎日。
昨夜は、3時過ぎまでTV を見て   2時間仮眠をしてから吉田沙保里選手の試合をライヴで観戦。

涙を流しながら 何度も謝る姿に、苦しくなりました。
小さな身体( 身長は、私と全く同じでした 。 体重も、脂肪と贅肉の差はあれどそんなに変わらず……… ) に沢山の重責を背負って 。。。。

また晴れやかな笑顔を見たいなぁと、心から思った昨夜。


私の周りでも、今ちょうど 大一番を控えてピリピリと緊張感が漂う人がいます。

今週末日曜日に迫った、ソムリエ一次試験。
今日も、直前の確認に 生徒のあゆみちゃんはやってきました。


ラストスパートで追い込み勉強を続けている彼女。
涙を流すとしたら、やっぱり合格しての嬉しい涙を見たいなぁ。
短い期間ながら、私に出来ることはやったつもり。        果報は寝て待てというけれど、なかなかそういう気分になれない毎日を過ごしております。

頑張っている姿は毎日見ているので、がんばれ!とは声を掛けないけれど、心の中ではどんなタイミングも  頑張れ!!!! それだけ。
日曜日。
試験を終えて帰ってくる彼女を待つ時間は、とっても長い時間となりそうです。




image

image



G'dayのFacebookでもupしていましたが、北海道から届いた新秋刀魚。

暑い暑いと言いながら、季節は少しづつ巡っているようですね。



週末も通常通り営業致します。
お会い出来るのを楽しみにお待ち致しておりますね!